SSブログ

アニメ放映時は友人と「トラップショット物語」って呼んでたりー(ええーっ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日から仕事始めで、案外疲れちゃったエディス日記ですよー。
やー、一週間ぶりの出勤は眠くて眠くてー(苦笑)。

でで。
今日家に帰ってきてテレビをつけたら、サウンドオブミュージックが放送してたですよ。
(何で池上さんが冠なんだか不明ですけど…)
丁度トラップ大佐がマリアさんに愛の告白をしたところだったのですけど、
そのトラップ大佐の声をあててたのが井上和彦さんで超驚きましたー。
ああああんな声で求婚されたらイチコロじゃないですか…!!
私が今まで観たサウンドオブミュージックはほぼ字幕版のみでしたので
吹替え版ってこれが初めてかもなのですけど、それがこんなことになっちゃったら
このバージョンのDVDとか欲しくなっちゃうですよー(ええーっ!?

それで、ついつい最後まで見ちゃったのですけど、通算何度目かの視聴後の感想は
どこぞの野球選手の元?奥さんが、エルザ男爵夫人くらいつつましい人だったらなー」でしたねえ(苦笑)。
たまたま帰りがけにニュースで見たからなのですけど、
養育費月1000万円って、税引き後の年俸とトントンくらいじゃないです?
てか、普通のサラリーマンの平均年収の倍以上なんですけど…
そもそもの離婚の理由の一つが彼女の浮気って話もあるですから、
ぶっちゃけ私この某野球選手大嫌いなのですけど、流石にちょっと同情しちゃうですねー。
(ある意味この時点で精算できてラッキーなのかもですけど…)

…なんか後半アレな感じになっちゃったですけど、
まあ正直にそう思っちゃったので仕方なしー(笑)。

さてさて、明日もあることですし、とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]