SSブログ

それで木曜日の就寝時間が少しでも早くなればー(泣) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今期始まったアニメは全部みるのやめちゃったエディス日記ですよー。
…んー、なんかいまいち私の好みではなかったですねえ…
春から「コッペリオン」がアニメ化ってことですので、それは楽しみなのですけどー。

でで。
最近ちょっと迷ってるんのが、うちのノーパソさん(XP)の起動が本気で遅くなってきたのですよねー。
回線も未だにADSLですので、ブラウザが重いのはしょうがないのですけど、
起動してから何かアプリを立ち上げられるようになるまでが長くてー。
※一旦一段落ついちゃえばそこそこ早いです。
なので、ちょっと暇を見つけてセキュリティソフト系をMSEに統一しちゃおうかなー、って思ってるのです。
ネットで評判みる限り軽快動作&高信頼性&無料でかなり好評みたいですしー。
それなのに、なんでまだ切り替えてないか、って言うと、
ほら、そこはそれ、MSEはwindows2000に未対応ですのでなんだか悔しくてー(ええーっ!?
(あと、ネトゲと相性が悪いらしい、ってのもちょっと気になるですねー)

まあ、ちょっと様子を見つつ、これ以上我慢できなくなったら替えちゃおうかなー、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]