SSブログ

味玉はいまいちだった! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
なんかねえ、定点観測?してるバーガーやらお菓子やらが
今期はびみょうなのが多くて、なんかすっきり報告できないんだよねー。
バーキンココイチのは例年どおりのだしねえ…
※そういや、月刊ココイチってもう止めたのかな?

まあ、そうは言ってても仕方ないから、珍しくラーメンの話でもしようかな(笑)。
あたしの友達のラヲタさんから、前から「品川に行くなら『なんつっ亭』にいかなきゃもったいない!」
って言われてたんだけど、あたしそもそも品川に殆ど用事がなくて行った事なかったんだよね。
んで、こないだたまたまお昼に品川に行くことがあって、じゃあ折角だからってことで入ってみたの。

やー、待たされたねー!
あたしハンバーガーですら、10分並ぶの苦痛なんだけど
見事に30分以上待たされちゃった。あと5分遅れたら約束の時間に遅れちゃう!ってところで
漸くラーメンが出てきたから、マッハで食べたよ…アツアツなのに…3分以内で…orz

でも、それを差っぴいても、今まであたしが食べたラーメンの中でトップクラスに美味しかったねー。
確かに、お勧めされてるだけの味だったと思うな。
まあ、お昼に食べるのはちょっと厳しそうだけどね。
そんな感じで、美味しくて大満足だったものの、リピートするのは状況的にちょっと厳しいかなー、
…って思ってたんだけど、調べてみたらなんつっ亭、池袋にもあるみたいだね。
評判をみる限り、こっちは今ひとつ人気ないみたいだけど…こんどまたその
ラヲタの人に「池袋のはダメな子なの?」って聞いてみようかな(苦笑)。

さてと、それじゃ時間も時間だし、今日はこんなところでおしまいにしとこうか。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]