SSブログ

揚げ物食べてもくどくない、ってのは流石にモスなんだなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
エディスお姉ちゃんったら、昨日の夜に携帯から3DSをamazon注文できるように
セットしてたみたいなんだけど、どうやら今日の10時前くらい、
ログインで弾かれて結局ダメだったですー、だってさ。
※帰ってきてから調べてみたら、お姉ちゃんだけじゃなかったみたいね。
ついでに店頭予約にも失敗したらしいけど、そんなに慌ててはいないみたい。
まあ、皆さんも転売屋から買うのだけはやめといてね!

さてと、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
モスでイベリコ豚メンチカツバーガー食べてきたよ。
そういや去年は、ポークジンジャーバーガー食べて死にそうになったんだっけ…(遠い目
※去年食べたときは「しょうが風味ポークソテーサンド」じゃなかったっけっか?
正直、イベリコ豚だかなんだかわからないんだけど、あたしは美味しかったな。
少なくとも、塩バターチキンみたいながっかり感はなかった(笑)。
やっぱりこういう目新しさよりクオリティ重視のメニューを作ってこそのモス!
って思うんだけど…どうしてこれが続かないんだろうねぇ(泣)。

どうやら2/8にまた新作出してくるみたいだけど、
ほんとにマック相手にガチンコ勝負なんだね…最近がっかり気味なのは否定しないけど、
これで吉牛みたくどんどん落ちぶれていきそうでちょっと心配だなあ。
…ってなところで今日はこれでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]