SSブログ

明日はバーキンいってこないとね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もなんか、エディスお姉ちゃん帰ってきたのが夜11時くらいでさあ、
そしたら雪ふってたんだって?
外見てみても全然曇ってないから、近くで雪降ってたのが風で飛ばされてきたのかも?

どおりで寒いわけだ…orz

ってなわけで(?)、いつもの通りあたしのくいしんぼ日記、いっちゃうね。
今回のお題は、ファーストキッチンの煮込みハンバーグサンド…って言っても
これも案外毎年の恒例のメニューだからねえ、これ。
今年は、都内でたったの5店舗しかない「ショッピングセンター店舗」先行発売、なんて
アホなこと言い出して、無駄に食べるの遅れたから、それだけでも大減点だよ。
結局中身がイシイのハンバーグってのも同じだったしね…
文句あるなら、ちゃんとお店でグツグツ煮込め!

ということで、今回のほんとのお題は、キットカットラッキーBIGリトル。
…また…また公式サイトに出てないよ…
なんでこう、自分とこの商品なんだから、ちゃんと載せようよ!何のための公式サイトなのさ!
例えばコンビニとのコラボ商品だって、ちゃんとそう書いて載せればいいじゃんか!!
…ふう…それでね、味のほうはオーソドックスなホワイトチョコ味と多分?イチゴ味で
特に妙な感慨もなく普通に美味しかったよ。つか、これだけ怒っといてアレなんだけど、
個人的にBIGリトルくらいのサイズのほうが色々お気軽に食べられて好きだなあ。
結構好きなだけに、公式サイトになんで載ってないかほんとにわかんないよ。

さてと、今日も2時すぎちゃったね…
今朝はエディスお姉ちゃんが大変なこと(笑)になっちゃったし、
明日もその過ち(笑)を繰り返さないように、少しでも早く寝とかなきゃ、だから
やっぱり今回も短めに、ここでおしまいにしとくね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]