SSブログ

紗夢さんのぱんつの色が毎日違うってどういうことです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日散歩のときに、もう少しで紗夢さんでクリアできそうでしたのに
乱入されて台無しになりましたエディス日記ですよー。
因みに紗夢さんだと最終戦のキャラって固定じゃないのですねー。知りませんでしたー。

でで。
今日はたまたま気が向いて録画してた、冒険野郎マクガイバーを見てみましたー。
やー、「面白い」というのは聞いたことあったのですけど、
なぜか見たことなかったので、CATVで字幕版ですけど放送中でしたので、見てみたのです。

やー、確かに面白かったです。
布テープひとつでなんでも切り抜けちゃうのはまさしくすごいとしか言いようがないですねー。
なんというか、私的には「荒ぶるのっぽさん」的な感じ(笑)ですかね?
でもまあ、やっぱりナイトライダー、エアーウルフ、Aチーム、シャーロックホームズの冒険といった
私的洋物ドラマ四天王(次点はジェシカおばさん)には少し及ばないですかね。
※当時見た思い入れのせいだとは思いますけど…

さてさて、こっそり「レッドドワーフ号」とかをやってくれると嬉しいなあ、なんて思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-10-13 01:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]