SSブログ

次はロッテリアか。多分ダマの新作あるんだろうなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
三日連続、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は予告通りマクドナルドのお手ごろマック、ハムレタスバーガー
だったはずなんだけど、
お店行ってみたら、たまごダブルマックチーズたまごダブルマックなんてやってる!?
つい勢いで三つとも頼んじゃったんだけど…うう、失敗したかもなあ。

とりあえずは当初の目的ハムタスさん。
ぶっちゃけると、普通においしいよ。ただ、この内容はモーニング向けかな。
あと、このボリュームで200円は、他のお手ごろ系メニューと比べるとちょっと物足りないかも。
野菜がほかの具材より高くつくのはわかるけど、それでも最大150円、
出来れば120円で提供する程度のボリュームだなあ。
それがダメなら、レタスとトマトをもっとクオリティアップさせること。
最低サブウェイクラスの野菜を使わないと200円は納得できない!!

で、たまごダブルマック。あたし個人的にはこのシリーズ、月見より好きなんだよね。
卵とビーフパティのぱさぱさっぷりを無理矢理ペッパーマヨでまとめてるあたり(苦笑)。
過去の日記を漁ったけど、前にやったのって2008年?あれ?もうそんなに前だっけ??
あたし的にはどっちもおいしかったけど、
あたし個人的には多少味がまろやかになるチーズたまごの方が好きかな。
ただ無印370円、チーズ400円はやっぱし高く感じるよね…。
あたしは味の配分的にはダブルパティがいいと思うんだけど、そこを敢えてシングルにして
320円とかにしてくれると、もうちょっとファンが増えてくれるかも…???
あたしはたまごダブルは季節のメニューに昇格して欲しいから、
もうちょっと手を出しやすい価格にしてくれると嬉しいな。

さてと、今回はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-10-27 03:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]