SSブログ

アイキャッチの絵が本編と比べると雑じゃないです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はギリギリ午前様回避できました、エディス日記ですよー。
やー、今週もいろいろ(理不尽に)大変そうな予感ですー。

でで。
覚えてましたので(笑)、先週始まったルパン新作の話をー。
まあ、一話目にして特にハズレはなく十分楽しめましたけど、
ゲスト?ヒロインが登場してるせいか、普段のTVスペシャルの冗長な部分(アクションシーンとか)
をブラッシュアップするとこんな感じなのかしら?なんて感想でしたねー。
要するにパート2路線だったわけですね。
まあ私もパート2で好きになったクチですし、これはこれでアリなのですけど、
折角深夜帯ですので、パート1とかの路線をちょっと期待しましたから
ちょっと残念なような気も。
あと、最近のTVスペシャルや「峰不二子」で違和感がなくなったと思ってた五右衛門が
またちょっと違和感を感じた気がしたのは、シリアスな場面じゃなくて
ちょっととぼけたシーンだったからですかね?今後も頑張っていただきたいですー。

さてさて、最終回までに、増山さんと井上さんがゲストで登場、とかいうサプライズはないかしら?
なんて期待しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-10-06 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]