SSブログ

眠すぎてタイトルも入れ忘れてたよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日から開店のクラウンハウスのお値段に慄きつつ、
今回も引き続きあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪
…むうう、これはあたしのお小遣いで毎週行くのは無理があるよ…
でもバーガー15種類+サンドイッチ2種類だから、
月イチじゃ一年半かかるしねえ…orz
まあ、頑張って週2行っても9か月かかるし、どうしたもんかな?

で、ちょっと厳しい現実から目をそらしつつ、
今回のお題は昨日から引き続きウェンディーズ。
ディップソースの残り二種類を試してきたよ。

残ってるのはてりやきマヨとアボカドわさびマヨ。
ディップソースを試す時と言えばこれ!のウェンディーズフリット&チキンナゲット
(好きなディップソース二つつけてくれる)で食べてみたよ。

てりやきマヨは、てりやきソース部分がなんというかみたらし団子風味というか。
お肉と野菜とは相性がいいけど、ディップソースとしては
あたし的にはちょっと…これはやっぱりテリヤキバーガーで食べるべき味だよ。
アボカドわさびマヨは…なんというか、べつにおいしくないわけじゃないけど
ツーンと来ないわさびそのものっていう食感で、
こっちも嫌いじゃないけど、なんていうかお客を選ぶね、このディップソースは。


昨日のバッファローマヨもそうだったけど、
今回の二種類もあんまりマヨとあってないかな…
というか、全然混ざってないからポテトとかでも食べづらい!!
てりやきはともかく、ほかは組み合わせを見直した方がいいかも?


さてと、とりあえず今回はこのへんかな。
明日頑張ればまた三連休だし、もうひとがんばり、がんばろう!うん。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]