SSブログ

ルパンの話は、覚えてたら明日あたりってことでー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日放送してたゴジラ(ハリウッド版二作目)ようやく見終わりました、
エディス日記ですよー。
…ゴジラの表現はまあいいとして、人類の行動がすべて裏目に出るのは
見ててあんまり楽しくないですし、そもそも主人公が毎回死にかけながら
結局なに一つとして仕事を満了してないのもどうなのかなあ、とー。
というか芹沢博士はさらに何にも仕事してない気がががが。

でで。
話はガラッと変わって、今日放送のサザエさんの話でー。
フネさんの声を聴いてみて、流石にちょっと違和感がありましたね。
そりゃ半世紀近く演じて、既にフネさん=麻生さんのイメージしかないですので
違和感があって当たり前なのですけど、しっかりもののイメージの麻生さんの声に比べて
寺内さんの声は、少し若返って、優しさが増したようなイメージがありましたね。
まあ、これから演じていく中で、少しずつ演じ慣れていくのでしょうし
私達の方も聞き慣れていくはずですので大丈夫でしょうー。
…というか、波平さん交代から一年半経ってるってのがすでに驚きです(苦笑)。

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-10-05 01:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]