SSブログ

明日はほんとにジビエ食べに行けるかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題だけど、明日(10/1)の本番(鹿肉ジビエ)の前哨戦?ってことで
バーガーキングで新フレンチフライを食べてみたよ。
ちょっといろいろ忙しくて夜遅い時間になっちゃったけどね…

味だけど、んんー?確かにあんまり他にはない食感かな。
元々の普通の芋とも違うし、ちょい前までのコーンスターチ付きのカリカリした奴とも違って
へにゃっとしない太さ且つ、表面だけ少し硬めに揚がっているっていうか。
少なくともコーンスターチ版よりかは味がすっきりして、脂っぽさも減ってるね。
…やっぱコーンスターチ版は脂っぽいって言われてたんだろうなあ…
ベッカーズのスパイシーポテトと違って味も塩味だったから更に目立ってたし。

ただ、今回の方がおいしいかっていうとそれもあたし的には微妙で、
ただの塩味だとちょっと物足りないかな…ケチャップは少なくとも欲しい感じ。
ファーストキッチンやフレッシュネスみたいに
ソースバーやワールドスパイスがあれば楽しいかもね。

さてと、とりあえず今日は眠いからこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-10-01 04:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]