SSブログ

因みに今年もココイチのカキフライカレー食べてきてるからね(味も感想もいつも通り [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

ほんとは今回はベッカーズの紹介だったはずなんだけど…
まあ、いろいろあるんだよ。
鹿肉ジビエの他にもなんか出るだろうとは思ってたけど、
案の定和風タルタルフィッシュが出て、
それを食べに行こうしたらクアアイナでも新作が…みたいな。
んなわけで、今日は一旦クアアイナのテリヤキアボカドバーガーを紹介して、
明日以降で余裕があったら他のを紹介しようかな。

で、今回のお題はクアアイナのテリヤキアボカドバーガー
バンズはもちろんデフォのカイザーロールで!
お味の方は、先ずお肉とテリヤキソースの相性はまずまず。
てりやきってよりかは、和風のBBQって感じであけど、まあおいしいよ。
ぶっちゃけると、トマトトアボカドはなくてもいいかな?くらいには思うけどさ(苦笑)。
単体でも1000円越えってのに全然OKな人はぜひ!

…さてと、とりあえず今回はここまでかな。
最後にバーガー情報書いとくから、それも参考にしてみてね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


10/6(火)
 ・焙煎胡麻 えびフィレオ…マクドナルド
 ※ごまえび帰ってきた!まあ、エビパティが当時のクオリティじゃないけど、おいしいといいなあ

10/8(木)
 ・クラウンハウスオープン…フレッシュネス系列店
 ※お酒もでるお店だし、チェックはちょっと迷い中かな。食べてみたいけどね


2015-10-03 02:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]