SSブログ

相変わらずメニュー情報どころか公式サイトもできないよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

昨日予告した通り、行ってきたよディーンズバーガー。
あいにくの雨だったけど、まあこれくらいなんともない!って感じで
そろそろいつものダイエーが…ってえええええ!?
DtoA.jpg

二週間の間にイオンになってるうう!?
まさかディーンズバーガーもなくなってないよね?って
ちょっとおっかなびっくりだったけど、普通に営業しててほっとしたよ。
で、とりあえず残ってたメニューを一通り注文。

・たっぷり玉子のタルタルエビカツバーガー
…例によってあたしが苦手なタルタルだけど…淡白なフィッシュと違って
 エビカツはそれなりに風味が強いからか、そこそこつりあってて結構おいしかったかも。

・ビーフエッグバーガー
…グリーンリーフ、卵、ビーフパティときて、味付けがマヨと少量のサウザンソース。
 そうなると、賢明なバーガーファン?にはもうおわかりのとおり、
 パサパサして味にインパクトがない!
 せめてマヨがマスタードマヨならもうちょい違う気もするけど…
 でもまあ、これもシンプルな組み合わせってことで、そこそこ食べられる方かなあ。

・チーズバーガー
…素のハンバーガーより全然おいしいね。やっぱりチーズは偉大ってことで。
 まあ他のメニューよりパサパサ感が目立つのはしょうがないかな。

因みにあたし的には今回一番おいしかったのはビーフエッグバーガーかな。
さあ、これで当面ディーンズバーガーはチェックしなくても大丈夫だね、って思ってたんだけど
D_Re.jpg

まあ、そうは問屋がおろさないよね(苦笑)。
来月もまたチェックしに来ないとね。

ちなみにあといくつか小ネタをついでに。
今回初めて知ったんだけど、ディーンズバーガーの名前の由来?はこんなんだってさ。
GORO.jpg

レジ脇のモニターに表示されてたから間違いないと思うよ。
途中いくつか苦しいっぽい気もするけど。
Mountain Ocean Sunよりかは意味が通るかも???

あともう一つ考察し甲斐があるポップがこれ。
S_SET.jpg

なんて漢らしい!!でもこれから導き出されるのは
 ・思いのほか売り上げが悪くて、バンズの消費期限が迫ってる
 ・四月のメニュー改訂でバンズが変わるので、使い切っておきたい
のどっちかの理由でロスを削減したいんじゃないかなあって。
そのへん、四月になんないとわからないけどね。

ふう、とりあえずこんなところかなあ。
今日も東海道線が混み混みで疲れちゃったしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-03-10 01:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]