SSブログ

つづくっ!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさん、あらためまして?こんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いっちゃうよっ♪

今日は昨日の予告通りカールスJrとモスクラに行ってきたけど
まあいろいろあって、今日はカールスJrの話。
おしごとのエディスおねえちゃんと同じ時間に家を出て、
朝8時前に秋葉についたんだけど、7時50分時点で
あたしの前に背広のおじさんが一人、あたしの後に二組。
一組は(間違いなく)バーガーに興味ないっぽい二人で、
待ち時間&食べてる間、バーガーの話を一言もしゃべってなかったね。
延々もう一組は家族連れだったけど、
11時にならないとまともにお店があかない秋葉で
あと3時間何をするつもりだったんだろう?

で、今日はほんとはモーニングメニュー
ソーセージエッグマフィンとベーコンエッグデニッシュを
頼むつもりだったんだけど、間違ってソーセージエッグデニッシュを頼んじゃった。
んでもって味の方だけど、ソーセージは結構それ自体の味が濃くて
ピシ買ったし、オムレツの部分もできたてあったかで美味しかったよ。
注文から提供まで15分もかかった挙句、あたしの後に注文した人の方が
先に出てきてどうしようかと思ったけど、手がかかるオムレツを作ってた、
と思えばまあ我慢できる…かな。
※や、それだけじゃなくて絶対裏でゴタゴタしてたけどね。
 わざわざ開店して注文取り始めてからから追加でレジ開けてたし、
 レジの人が妙に注文が通りにくくて何度も言い直したし。
 (その時に頼み間違ったと思うんだよね…)
マフィンはちょっと薄め&固めで、少しふかっとしてるマックのマフィンの方が
個人的には好みかも。逆にデニッシュはちょっと朝にはしつこいかな?
って思ってた割には、そこまでバターが濃くなくて食べやすかったね。
むしろソーセージにはこっちの方があってるかも。

サイド(セット)のハッシュポテトは…まあ、こんなもんかな、って感じ。
いたって普通で、マックのと比べて悪くもなく良くもないよ。

つーことで、早起きしてまでいった甲斐はそこそこあったかな。
ただ、今日は二つ頼んだけど、ここにもう一つはちょっと量的に無理くさいね。
できれば次回でモーニング制覇したかったけど、さすがに二回に分割しようかな
って思いつつ、今回はここまで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-03-13 01:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]