SSブログ

ね、ねむいっ!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
なんだかんだで結局今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ!

やー、ほんとは明日、カールスJrで朝メニュー食べて
お昼はモスクラ、って考えてたから休むつもりだったんだけど、
なんとエディスおねえちゃんが土曜日なのにおしごとなんだって。
なんで、今日は早く寝ちゃうってことで
あたしにお鉢が回ってきたんだよ。
まあ、たまたまココイチ行ってきたからネタはあるんだけどね。
で、そのココイチ。3月からの新トッピングを試してきたよ。
 ・エビ香る春爛漫カレー
 ・手仕込ささみカツカレー
 ・ハラペーニョサルサソース
去年は春三昧カレーってのがあったけど、今年はないみたいだから
全部バラでトッピング注文したよ。

エビ…は、去年はあさりの表記があったけど今年はダマであさり入りだね。
結局手仕込ささみも含め、完全にローテーション状態ってことだね。
味も特に記憶の中のものと変わらない…といいたいとこだけど、
去年と比べてたけのこはそこまで味がしみてない気がするね。

ささみカツは…まあいいや(笑)。


※3/13追記
こっから先は、後から追記したよ。昨日はガチで寝落ちちゃって、
タイトルつけたところで安心して更新しちゃったみたいなんだよね…

とりあえず、ささみカツもいつも通りだったってこと。
サイズがちっこく感じるのも前回同様かな。
最後のサルサソースは…うーん、これもなんていうか
特にカレーとの相性はよくもなく悪くもなくで、ろささみカツ単品と食べる用?って感じ。
カレーの上からでもけっこうヒリヒリ辛くてあたしはちょっと苦手かな。
そこに目をつぶればトマトソースとしては美味しかったけどね。

つーことで、やっぱりココイチはチーズカレーに尽きるね!っていうところで
今回はここまで。それじゃみなさん、改めて?おやすみなさぁい♪

 


2016-03-12 01:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]