SSブログ

つづきっ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
つーわけで、今日は昨日の続き、お昼に行ったモスクラシックの話。

…まあ、お昼って言ってもいろいろあって、
普通のお昼の時間よりかはちょっと遅れて行ったんだけどね。
食べたのはトマトチキンバーガーとチーズバーガー。
結局オムレツのBLTサンドはまだ販売再開?してなかったねえ。
そろそろその辺の事情、やんわりとでいいから公式サイトで告知してくれないかなあ。
「都合で販売中止しております」レベルでもいいんだけどな。
ファンからすれば、再開したタイミングが分かりたいだけだからね。

で、トマトチキンバーガーだけど、鉄板でローストしたチキンが結構香ばしくておいしいね。
ただ、バジル風味のトマトソースが案外味が濃くて、
折角の鶏肉の味が少し隠れちゃってるのが気になるかも。
せっかくおいしい一枚肉のチキン使ってるんだから、
もうちょいチキンを立ててくれてもいいのよ?
あと、たまたまなのかサイズの問題なのか、チキンが二枚入ってたんだけど、
これ、一枚じゃないと食べにくいよう。バーガー袋に入れる時も入れづらいしね。
大きいサイズのチキンは調達が難しいのかもだけど、
折角の高級志向のお店なんだから、この辺ももうちょい頑張ってほしいかな。

もう一つのチーズバーガーだけど、こっちは特に文句なし。
お肉とチェダーチーズのシンプルな組み合わせで
モスクラを一番理解しやすい味かも。
まあ、個人的にはもうちょいパティに塩コショウを効かせてくれると
お肉の香ばしさ、ジューシーさが目立つと思うんだけど…だめかなあ。
※あくまでもバーガーはお肉が主役だから、もうちょい引き立ててもいいと思うんだ。

てなわけで、とりあえずはモスクラのメニューは一応制覇かな。
オムレツのBLTが心残りだけど、他のバーガーの合間をぬって
半年後くらいにまたチェックしに行ってみようかなって思ってるよ。
…まあ、それより前に、誰かから「再開したよ」ってタレコミがあっても嬉しいんだけどね。

…ね?(期待のまなざし

さてと、じゃあ今回はここまでかな。
流石に明日はエディスおねえちゃんの日記になると思うから
よかったら楽しみにしてあげてね(笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]