SSブログ

来週のモスはまあ、メイン所以外はゆっくりコンプ目指すよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんにちはっ!
…昨日は色々あって疲れててね、更新今日でいいや!ってことで
割り切って寝ちゃった…ごめんねえ。

てなわけ?で、今回のお題は先ずはフレッシュネスの
クラシックベーコンエッグバーガーとクラシックベーコンエッグチーズバーガー
水曜日から引っ張っちゃったけど、昨日ようやくベーコンエッグの方を食べてこれたよ。
※チーズの方は水曜日に食べてたんだけどね…
お味は…久々のクラシック系ってこともあるのかな、バンズもパティもおいしかったねえ。
素のクラシックバーガーから葱とトマトを抜いて代わりに卵とベーコンを入れただけなんだろうけど
ベーコンにそこそこ味がついてることと、やっぱりパティ自体の味があって
素の方は好みでケチャップとか追加した方がおいしかったけど、
こっちは特にワールドスパイス入れなくてもおいしかったよ。
特にチーズの方は、チーズが濃厚でチーズ好きにはたまんないねえ。
強いて欠点を挙げれば、パティと比べてちょっとだけベーコンが負けてること。
二つは違うお店で食べたんだけど、カリカリに焼いてあるお店だと
そのクリスピー感が目立っておいしかったから、その辺ある程度レシピを統一してくれると
嬉しいかもしれないね。

ってことでどっちもオススメだけど、あたし的にはチーズの方がいいかな。

で、これはオマケでファーストキッチンのクリスピーチキンサンドも食べたんだけど
…んん、これはちょっと…
330円を取り消して190円って書いてあるけど、これもし330円なら暴動が起きるレベルだよ。
ぶっちゃけ190円でもあたしは割高に思うし、マックでチキンクリスプ食べた方がいいレベル。
チキンクリスプのコスパが優れ過ぎってこともあるけど、ちょっとこの肉質でこのお値段はねえ。
(お肉薄い、脂ギトギト、マヨとレタスでギリギリ食べられる感じ)
なので個人的にはお勧めできないかな。

ふう、とりあえずあとはバーキンに行って来れば先週分は終了だね。
…さすがにクラウンハウスは今週はやめておこうかな…
ってなところで今回はここまで。それじゃみなさん、また夜にねえ♪


2016-03-20 13:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]