SSブログ

他にも試してみたいお店はないわけじゃないけど…うーん [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…まあ、あたしが日記書いてる時点で分かってる人もいるだろうけど(苦笑)、
今日もなんだかんだでバーガー屋に行ってきちゃったから、その報告をしちゃうね。

今日行ってきたのは、ヴィレッジヴァンガードダイナーの横浜店
いつもあたしのバーガー趣味に付き合ってくれるお友達が
今日はぜひ横浜で!ってお誘いをしてくれて、行ってみたんだよ。
…実は前々から連れてきたかったらしいよ(笑)。
あたしも名前くらいは知ってたんだけど、お店ごとの個性が強いって話を聞いて
あくまでもあたしの趣味としては射程外かな?ってことでチェック漏れてたんだよね。
※例えばこのお店、吉祥寺にもあるけど、
 バンズがオリジナルのブリオッシュバンズだったりするんだよ。

まあそれはそれとして、とりあえず食べたのは
ペッパーワイルドベーコンバーガー(+チーズ)のポテトセット。
食べた感想は…うん、バンズおいしいね!
ベッカーズのバンズと比べても負けずとも劣らずって感じ。
パティはこの価格(1000円前後)帯によくある感じの粗挽きパティで
結構おいしいんだけど、まあクラウンハウスやベッカーズ(ザ☆系)と比べて
大幅においしい!って程ではないかな。
ベーコンも分厚くておいしいけど、パティやバンズには負けるかな…
でもまあ、あたし的にはチーズを追加したのは正解で、大満足!
素直に食べて正解だったなあ、って思ったよ。
…あたし的には吉祥寺店が最寄だけど、バンズが違うのがちょっと気になるね。
まあ、今の吉祥寺はあたし的には修羅の街(苦笑)だから、
The3rdとクラウンハウスのチェックが一息ついたら試してみようか、って
それがいつになるのかあたしにもわかんないけどさ(笑)。

さてと、とりあえず今日も東海道線でぎゅうづめで大変だったし、
こんかいはここまでってことでひとつ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-03-24 02:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]