SSブログ

来週はディーンズバーガーに行けたらいいなあ(トドメさしに [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
またか、って思われてるだろうけど、今日もあたしのくいしんぼ日記
頑張っていってみようっ♪

で、今日のお題だけど、ちょっと迷った挙句The3rdバーガー行ってきたよ。
…ほんとはお財布休めしようと思ったんだけど、
来週は来週でいろいろあるし、月イチでいっとかないと
なかなかペースを作りにくいしで結局、ね(苦笑)。

食べたのは、チェダー&クリームチーズバーガーと
ベーシックバーガー。
いやー、チェダー&クリームチーズバーガーはごっついおいしかったわぁ…
とりあえずあたしの中でThe3rdバーガー内暫定一位ってくらい。
クリームチーズが濃厚で、バンズとパティの味に負けてないってのがいい!
あと、ケチャップじゃなくてトマトペーストってのも地味にいい選択だよね。
チーズ好きなあたしにはたまらないメニューだよー。
ってなわけでこれは超お勧め!!

ベーシックバーガーは…うん。まあチェダー&クリームチーズがおいしすぎたってのもあるけど
いたって普通かな…まあ、その辺のバーガー屋でいえばかなりおいしい部類なんだけど、
やっぱりレシピがシンプルすぎて、タルタルが流石に目立ちすぎて
ちょっとだけバランスが崩れている気がするよ。
多分ベーシックチーズバーガーならそんなことはないと思うけどね。
まあ、The3rdバーガーで一番安い(290円)し、
その辺は許容範囲なのはあたしもよくわかってるんだけど、
出来る子にはさらに上を目指してほしいってことで…ちょっと厳しいけど許してほしい!!
そして頑張って!!

ふう、今日はこんなとこかな。
来週は新作の予定はないけど、まあ隙を見つけてはチェックしようと思うから
期待しないでまっててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-03-07 02:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]