SSブログ

3/12はモーニング行ってみる! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんにちはっ!
…やー、昨日は超疲れちゃってて、気づいたら爆睡してたよー。
つーわけで、ささっとくいしんぼ日記、いってみようっ♪

昨日は、昨日開店のカールスジュニア行ってきたんだけど…
超並んだ!!夜七時半前くらいに並んでレジ前にたどり着いたのが
一時間後だったね。注文から提供までは思ってたより速かったけど、
お店の中も(狭くて)結構混雑してるわ、
食べ終わったのにお化粧してる人もいるわで結構カオスだったね。
※多少席には余裕はあったけど、食べ物屋なんだし
 席でお化粧するのはやめてほしいなあ…

まあ、愚痴るのはここまでにして、お味の方。
食べたのは、マッシュルームシックバーガー(1/3LB)とチーズフェイマススター。
あとはフライドポテトなんだけど、
まず、マッシュルームシックバーガーおいしい!
レジのおねえさんに聞いたら、シックバーガーはパティがアンガス牛なんだって。
良くも悪くもアメリカンな感じで(シェイクシャックに近いかな…)、
炭火焼してるから結構香ばしいし、純粋にバーガーキングのワッパーの上位版って感じ。
バンズもちょっとバター風味&甘味があってちょっとリッチかな。
ほかのバーガーもそうだけど、包み紙の包み方が独特で、かぶりつきやすいけど
ちょっと持ちにくい&こぼれそうになるのが残念かなあ。
で、公式サイトには書いてないけど、パティのサイズ(1/2と1/3)を選べるのね。
ほんとはサイズも網羅したいところなんだけど、さすがにそこまですると
+7つになっちゃうし、一緒にいろいろ食べられないしで
しばらくはどっちかでコンプしたことにする感じかな。
…余裕が出たら両方食べるけどね。お店が増えていきやすくなったら。

で、チーズフェイマススターはまんまワッパーチーズって感じ。
ビーフパティもごまバンズも美味しいけど、さすがにシックバーガーの方が
格上かな…でもこっちはこっちでクセが無くてあたしは好きだけどね。
カールスジュニアっぽさを楽しむならシックバーガー、
お手軽に楽しむならノーマル版って感じで。
ちなみにこっちはサイズ選択はないよ。

で、イモはちょっとクリスピーだけど結構普通かな。前のバーガーキングとか
ベッカーズがこんな感じだったと思うけど、量的に結構バーガーが多めだから
その辺は気を付けないといけないね。特におにゃのこ。
あたしもバーガー二つ食べるときはイモは頼まない方がいいような気がしてきたよ…。
つっても、ほかにも試したいサイドメニューはあるし、結構厳しいね(苦笑)。

ふー、とりあえずこんな感じかな…。
来週以降も余裕があったら攻めていこうかな、とは思うけど
またこんな感じで待たされるなら増えるのを待ちたいね、ってところで
今日はここまで!それじゃみなさん、まったねえー♪


2016-03-05 14:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]