SSブログ

とかいいつつ明日はどっかバーガー屋いくかも? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

つーことで、一応今週はこれだけ?のはずなんだけど
今回のお題をドン。
 ・クリームチーズテリヤキバーガー
あとついでに、比較の意味も込めて
マヨがハーフカロリーに変更になったテリヤキバーガーも食べてみたよ。
ぶっちゃけクリームチーズテリヤキの口直しのつもりでもあったけど…
ごめん!!モスを甘く見てた!!
クリームチーズテリヤキ、超おいしかったよ。
あたし的には本家テリヤキにも負けないくらい…はちょっと言い過ぎかな?
チーズの酸味はマヨよりまろやかな感じであたしは好きだなあ。
多分皆さんの思ってるよりずっとテリヤキと相性いいから、
ぜひ食べてびっくりしてみてほしいなあ。

逆にカロリーハーフになった普通のてりやきのマヨだけど、
最近ちょっとご無沙汰気味ってこともあって目立った差はないように感じたね。
良くも悪くも味のクオリティは維持できてる感じ。
寧ろ(多分)あたしがいったお店ではマヨを入れすぎてて
マヨの味が強すぎに感じたくらいだもの。また他のお店でも試してみるつもりだけど
安心して食べられるのはよかったよかった。

因みに、他のマヨ変更メニューはぼちぼちレベルのスピードで試してみて
報告も特筆することがあったら、って感じの予定。
期待しすぎない程度に待っててくれると嬉しいかな。

ふう、とりあえず4/1のベッカーズ(とディーンズバーガー)に向けて英気を養おうか、
って思いつつ今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]