SSブログ

朝の電車もぎゅうづめだったし、ホントに疲れたよう [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはぁ。
今日はちょっといろいろあってお疲れなんだけど、
とりあえずあたしのくいしんぼ日記、いってみよっかあ、おー。

明日はディーンズバーガーに出張?予定だから今日は色々用事片付けちゃおう、
って思って頑張ってたんだけど、明日雨なんだってねえ。がっかりだよう。
しかもあれよあれよといううちに、
エディスおねえちゃんも真っ青な時間(苦笑)になっちゃったし。
※日が変わるくらい、ってことね。

で、このささくれたあたしのオトメゴコロを癒すにはチーズポテトしかない!
って思って閉店間際のバーガーキングに入ったんだけど…
ナニコレ?
TIB_POP.jpg

店員さんに聞いたら、今だけやってますよー、だって。
日曜に公式サイトチェックしても出てなかったよね?って思って
家に帰ってから調べたけどやっぱり載ってないし。
しょーがないから買ってみたよ。
TIB_JTBT.jpg

因みにお店が23時閉店だっていうから、お外のベンチでしょんぼり食べたよ(泣)!!

お味は…うーん、もしかしてこのサウザンソースってビッグキングの流用??
ってことは、店舗(もしくは地域)で余ったソースを有効活用するための
限定メニューってことでいいのかなあ?
まあ、普通においしかったけどね。でもこれならあたしはワッパーを食べたいかも(苦笑)。

そうそう、今回の日記書くときにメニューをチェックし直したら
ロングビーフチーズサンドなんてメニューがいつの間にかあるんだね。
流石に明日はちょっと無理くさい(ディーンズバーガーで三つ食べる予定だしね…)し、
最速で明後日のチェックになると思うから、まあ期待しないで待っててね。
んじゃ、少しでも明日に向けての英気を養いたいから今回はすぱっとこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2016-03-09 02:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]