SSブログ

パッケージ版のマニュアルが年々しょぼくなるのも勘弁してほしいです… [エディス日記]

…ふああ、皆さん、おはようございますー。
今ちょっとお花摘みに起きてきたついでに日記書いてます
エディス日記ですよー。
…昨日は本気で眠くて、日が変わった直後くらいには力尽きてたのですよね…orz

まあそんな状況ですのでたいしたこと書けないのですけど…
そういえば、今度発売の第三次スパロボZですけど、
当初Vita版はDL専売ってことでしたのに、いつの間にかパッケージ版も出ることになってましたねー。
私、DL版は本気で最終手段で、それ以外の選択肢がある場合は常にパッケージ版を買いますので
早速PS3版をキャンセルしてVita版を予約しなおしましたー。
※例外はヴァンパイアリザレクションだけです。読み込み速度がダンチって聞いてましたので…

やっぱり、DL版のみってところがユーザや販売店の反発を招いたってことでしょうかね。
まだPS3もDL専売なら納得されてたのかもですけど…。
この辺が最近のバンナムのユーザ無視っぷりをよく表してるような気もしますねー。

さてさて、そんな感じで今日はまたお布団にもぐりこみますのでこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー(自分的に


2014-02-08 07:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]