SSブログ

六本木限定は残すところキャラメルラテ(アイス)だけ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、六本木のウェンディーズに行ってきたよ。
ほんとは、まだ試してないドリンクメニューを頼むだけのつもりだったんだけど…
ふとメニューを見ると、てりやきバーガーの欄に「ダブル」の文字が…!!
さらによく見ると、去年のメニュー改訂時に消えたはずの
ベーコネーターやベーコンデラックスにもダブルが!!
ええーっ!?って思って、手持ちのメニュー(チェック用にいつも持ち歩いてるんだ…)
を見てもやっぱりダブルなんて書いてないし、
仕方ない?から、これも六本木独自仕様ってことでテリヤキのダブルと
キャラメルラテのホットを注文!!
teri_w.jpg

…まあ、普通のてりやきと特に大差ないかな。
しいて言えば、ウェンディーズの普通のパティを使ってるからかなり肉々しいね。
因みに、150円でパティ追加してるだけってわかってるのに頼む理由は、
「お店側でメニューとして提供してる」から。
味のバランスがシングルと変わるかもしれないからね。
まあ、今回に関して言えば、「てりやき」として楽しみたければシングルの方がいいかも。
がっつり行きたいけど、スマートてりやき(290円)頼むほどは…って人なら頼んでもいいかもね。

さてと、次にウェンディーズ行くのは
新作発表されるか、あるいは来月以降、今日みたいに時間の調整がついたときかなー?
なんて思いつつ、今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-02-13 01:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]