SSブログ

タイムスリップしたらこんな時間でしたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日買った「ロボットアニメ大鑑 下巻」でアステロイドブルースにドはまりして
ヘビーローテンション中なエディス日記ですよー。
…やー、バクシンガーのOPも昔から大好きだったんですけど、
EDもいいですねー。…歌うの難しそうで、カラオケで試すのがためらわれますけどねー。
※そもそもカラオケに入ってるのかも…orz

でで。
そのCDと一緒に、DSのウィンディ・ウィンダムってゲームが1円だったので買ったのですけど
これが想像以上にアレでしょんぼりでした。
や、こう見えても私、いわゆるショボい格ゲーはそれなりにこなしてまして、
SFC時代のバトルブレイズとか対決!ブラスナンバーズとかデッドダンスも持ってたりするのですよ?
※バトルブレイズは特に音楽が大好きですけどね(笑)
悪くてもそれと同等だろう、と思ってたらそんなもんじゃなかったです…
コマンドの受付が微妙なのはともかく、攻撃ガード時の硬直やら空中やられ&ダウン中の
追撃可能時間の設定がおかしかったり、普通に遊ぶのも困難なレベルで
こりゃ事前に見たレビューで散々酷評されてたのも納得です。
まあ、キャラゲーに何かを期待する方が間違いなわけですけど、
まさにそれを超越したものを見せて頂きましたー。

さてさて、とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-02-26 04:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]