SSブログ

ドクター中松氏が有力候補の中に入る時点でお察しいただければ… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
先日、漸く天使の羽耳を装備できるところまでLvを上げることが叶いまして、
写真を取り直していただきました。
世間様では2世代くらい前の古い装備で、もっと有用な装備もあるのでしょうが…
やはり長らく愛用してきた装備ですので、これからも使っていきたいと存じます。

さて、今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
明日はエディス義姉様が変則でのお勤めになります故、
然程長くはならないかとは思います故、よろしければこのままお付き合いくださいませ。

昨年末のことになりますが、この日記を書いている一週間後に迫った
東京都知事選のことについて日記に書かせていただいたことがあります。
一通り候補者も出揃いまして、エディス義姉様がチェックされている選挙公報を
私も見せて頂いているのですが、
…今回はいつもにもまして、有力候補と呼ばれる方々以外の公約が
目も当てられないような状況になっていますね。
都知事選だというのに国政選挙のような公約を乗せている候補や、
そもそも日本語としておかしい内容だったりと、
ドクター中松氏の公約がまだまともに見えるようなものばかり。
…これは都民は同情されてもいいかもしれませんね。
確かにこのような状態では投票に行く気も起きにくいとは存じますが、
それでも、それでも選挙へは足を運んでいただくよう、お願い申し上げます。


さて、それでは今回は短めということで、あまり深く突っ込めていないままで心苦しいですが
ここまでとさせていただきたいと存じます。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2014-02-04 03:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]