SSブログ

あとはXXでクリアしてるのはポチョとメイですけど…んんー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
CATVではすでにVガンの放送が始まってますのに
まだZZの30話くらいを見てますエディス日記ですよー。
や、これでも一時期に比べれば溜まってる量は減ってるのですよ…?
まあ、OPがサイレントヴォイスになっちゃったので飛ばせなくなりましたけど…。

でで。
今日の帰り道にげぇせんに寄ってみたのですけど、
いつの間にかギルティギアXrd稼働してるのですねー。
とはいえ、そこは対戦台しか置いてないので遊べませんでしたけど…。
正直全然チェックしてなかったのですけど、インストを見てて気づいたことがあってですね。
…私が今までGGシリーズでまともに使ってたキャラ、軒並みいないのですね…orz
※因みにジョニーでイスカ以外を、X、XX、#リロードを紗夢でクリアしてます。
 アーケードではないので、無印GGとGG2はプレイしたことないです。
まあ、対戦するわけではないので、何キャラか触れてみて使いやすいキャラを探してみますか…。
BBではラグナを使いましたので、案外ソルとか少し使えるようになってたりするといいかもです?

さてさて、昨日はお布団で横になれたのが3時間未満でしたので
(椅子寝はしちゃいましたが…)とりあえず今日はちょっと早めにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-02-21 02:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]