SSブログ

…つーか、昔やってたよね。※レシピちょっと違うけど [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
やー、長かった!
今日でようやく一区切り、ってことで、
あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

先ずはマクドナルドの朝メニュー、ベーコンエッグマックサンドから。
最近のフィレオフィッシュと同じ、スチームしたバンズに
目玉焼きとチーズとベーコンが挟まってるんだけど、
バンズが目立ちすぎて、ベーコンが全然目立ってないねえ。
これ、普通にマフィンじゃだめだったのかな?
…まあ、それだとエッグマックマフィンとの差が無くなるんだけどね。
多分だけど、スチームバンズをもっと使え!っていう
えらい人からのお達しがあったんじゃないかなー?って思うんだよね。
まあ、これだったら定番のソーセージエッグマフィンを頼むからいいかなって感じ。
※別においしくないわけじゃないよ?
 あたしはいつものソーセージエッグマフィンの方がおいしいかなって思うだけで(笑)。

で、倍チーズバーガー。
今日行ったお店で一瞬「チーズバーガーは倍パティにできませんよ」とか言われて
焦ったんだけど、よく考えたら他のお店で普通のハンバーガーも倍パティにしたしねえ。
結局店員さんの勘違いだったから、まあよかったよかった。
で、食べた感想は…うん、これはまずまずおいしい気がするよ。
ダブルチーズ好きなあたし的には、いつものダブルチーズより
気持ちさっぱり食べられる感じかな。
いつもいつもダブルチーズばっかだと飽きるし、
たまにはちょっと差をつけてみるのもいいかなって。
チーズ一枚違いで、ダブルチーズより90円安いのもウリかなあ。
まあ、そんな感じでそこそこお勧めな感じ。

これで倍パティはコンプリート(全16種類)だよー。お疲れ様、あたし。

えーと、そんな中でも新作情報は来るわけで。
4/26(木)
 ・リブサンド ポーク ※バンスリニューアル
 ・カルビリブサンド ポーク
 ・アボカドリブサンド ポーク …ロッテリア

…あたしあんましリブサンド得意じゃないんだけどねえ。
まあ、再来週だし、一休みにはちょうどいいかな?
因みに今日からモがつくところでなんか出すみたいだけど
まあそれは各自調べてねってことで。

さてと、結局今日はまだクアアイナの情報は来なくて
ちょっと怯えを継続しつつ、今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなぁい♪


2018-04-11 01:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]