SSブログ

明日は早起き…はしないけど、朝ご飯抜きで出ないとなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
やー、昨日はひどい目にあったね。
折角日記書き終わって更新ボタン押したら「メンテ中」だったもの。
自動保存も大して残ってなかったし…
まあ、どうせ書き直すからいいんだけどね。

つーことで、改めてあたしのくいしんぼ日記、いってみよー♪

まずは昨日報告しようとしてた、ベッカーズの
ザ☆レッドホットチリチーズバーガーと、塩焼きチキンバーガー(W)
結局昨日(4/3)は一日二回(昼と夜)飯田橋のベッカーズに行っちゃったよ(笑)。
塩焼きチキンは昨日報告したシングルとほぼ感想は同じなんだけど、
な分だけあって、肉感は断然ダブルの方が上。
あたしはダブルの方が好きだなあ…
で、レッドホットチリチーズの方は、見た目&思ったよりかスパイシーでも
辛くもなくて、実はすごい食べやすかったんだよね。
味も、似てるかな?って思ってたマグマチーズとはそんなに似てない感じ。
辛いの苦手な人も、ぜひ食べてみてほしいな。おいしいから。

で、気になるとろーりチーズチリだけど、
壁のメニューには「ホットチリチーズ」って書いてあって、オニオンスライスが入ってるじゃん。
Be_HCC.jpg

だけど、結局今日(4/4)再訪して、レジ前のメニューを見たら
そっちにはとろーりチーズって書いてあるし、
結局出てきたバーガーにもタマネギ入ってるしで
よくわからないね…要するに公式サイトと店内メニュー全部違ってるわけで、
これはどっかで統一して欲しいなあ。
あ、お味の方はすこぶるおいしかったから許しちゃうけど(笑)

で、最後にマクドナルドの倍チキンチーズバーガーの話かな。
先週食べた倍チキンクリスプと基本同じなんだけど、
チーズの分だけ味がまろやかで、あたしはこっちの方が好きかな。

で、今日もバーガー屋の公式サイトめぐりしたけど、
今のところ新作はないっぽいね。
まあ、明日からはロッテリアに行かなきゃだし、これ以上来られても困るんだけどね…
ふう、それじゃ今回はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-05 02:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]