SSブログ

次の週末は武蔵境(=ショッピングセンター店)に行かないとね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

で、行ってきたよファーストキッチン。
こっから始まる長い戦い…張り切って行ってみちゃおう!
今回食べたのは、てりやきクリームチーズバーガーと、
まちなか店舗共通に昇格したてりやきバーガー
先ずはバンズの変更だけど…んー、「お!変わった!!」とはならないねえ。
それと比べると、パティは気づけるレベルで明らかに肉厚になってるんだけど、
肉質は特に変わらないのか、一言で言うとパサパサ感がアップしてる感じ。
ボリューミーになったのは素直に評価できるところなんだけどね。
で、てりやきクリームチーズだけど、ぶっちゃけ肉が目立ちすぎて
チーズが全然目立ってない!
下手にダブルパティなもんだから、余計にそんな感じなんだよねえ。
トマトも存在感薄くてイマイチ役割果たしてる感じじゃないし…
美味しくないわけじゃないんだけど、ちょっと残念だったかな。
ただのてりやきの方も、たまたま?てりやきソースが少なめだったからか
パサつきばっかり目立っちゃって、こっちも残念かも。
…あたし、ファーストキッチンのてりやきそんなに嫌いじゃないんだけどなあ。
もっとこう、てりやきソースをどばっと大盤振る舞いしてくれてもいいと思うよ?

さてと、今日はこんな感じかな。
平日はちょっと毎日通う訳にもいかないから、
主に週末に集中的に行くことになると思うけど
まあ適当に期待しないで待っててくれるとうれしいなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-23 00:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]