SSブログ

大制圧戦?あんまし面白くないので適当に流してますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日の大英雄戦Ⅱは、前の復刻時にインファナルまでクリアした

アルヴィスだったので、ちょっと一休み、なエディス日記ですよー。
…まあ、その代わり?にマークスインファナル重装縛りクリアしてたのですけどねー。

でで。
このままFEヒーローズの話をしちゃうのですけど、
新しく☆5でフロリーナなんて作ってみましたー。
完全に赤重装特化で激化&剣殺しにして、
クリスマスサーリャもゼルギウスも面倒見れるようにしてみたのです。
※オボロやエストも考えたのですけど、前者はクリスマスサーリャ、
 後者はゼルギウスがキツイかなあ、って思ったので…
先日青重装用にフレデリクも作りましたので、これで概ね重装対策は完了、ですかねー。
…え?対緑重装?
やー、なんか緑重装は持ってなくても普通に何とかなっちゃってるので、
シーダのいい個体値引いてからでもいいかなあ…ってー(笑)。
いま一番ヤバい緑重装:ギムレー(男)は対竜でどうにかなりますしー。

さてさて、あともう少し☆5キャラを作ったら、
いよいよ凸作業に入ってみましょうか?とか思ってみつつ
今回はこんなところでー。
※大英雄戦復刻で手に入れたキャラがそろそろ兵舎を圧迫してますしね…
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-04-16 02:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]