SSブログ

見上げ入道が「霊界送りに…」じゃなくて「往生せいやー」とか言い出しそうでー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今期の春アニメはわりかし脱落せずに見続けることにしてます
エディス日記ですよー。
まあ、そうは言っても、もともと見てる作品は多くないですけどね…

でで。
とりあえず気になったので、全話見る気はないですけど
鬼太郎第六期をちらっと見てみましたー。
まなちゃんかわいいですねー。
で、今回は目玉のおやじが野沢さんなんですね。
目玉のおやじは、まあ田の中さんが鬼籍に入っちゃいましたので
仕方ないのですけど、案外三ツ矢さんとかがイメージ近いかな?って思ってたので意外でしたー。
※ルパンレンジャーvsパトレンジャーでマスコット?役をやってるのを見た時に思いました。
他は、一旦木綿が山口勝平さん、
ねずみ男が古川さん、砂かけばばあが田中さん…
って、なんかドラゴンボール+ワンピース的な大御所が揃ってますねえ。
まあ、それだけ鉄板なら、演技面では全然問題ないでしょうし
安心して見れるっていう意味ではいい感じですねー。

でもまあ、第一話からのびあがりだったり、
結構エグいところから来るなあ、と思ってみたりー。
※私、たまたま原作ののびあがり&吸血木の回を読んだことがあるので
 冒頭で驚いたのですよ。アイキャッチで原作のタイトルの絵が出てさらにびっくりでした。
まあ、この後は特に見る予定はないのですけど、
この出来なら、時間のある時は見ても損はないかなあ、と思いましたー。

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-04-09 01:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]