SSブログ

明日、クアアイナの新作情報が来るかどうか…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回の報告は三つで、
まずはマクドナルドの倍ビッグマックから。
やー、悩んだんだけど、倍チーズはやっぱりトリにしようかなーって。
相変わらずのメガマックっぷりで、
化粧箱から出しにくいし、真ん中のバンズのところでずれまくって食べづらいしで
やっぱバーガーラップつけてほしいよー。
味は多少パサつく程度でおいしいと思うけどね。それだけに惜しいっていうか。

で、次はロッテリアの朝メニュー、グリルチキントマトバーガー
チキンは食べでがあるけど、そこまで主張強くなくて
どっちかっていうとからしマヨが一番強いかなあ。
でも、チキンがさっぱりしてるのと、ぴり辛いので目が覚めるから、
モーニングメニューにはちょうどいいのかも?
まあ、今回の新作3つはどれも一定以上の水準の出来で、あたしは満足できたかな。
わざわざ早起きして食べに行くほどではないけど、
機会があったら試してみるといいと思うよ!

で、最後はまたロッテリアのハッシュマックスハンバーガー
うーん、やっぱハッシュポテトの分全体的に味がイマイチメリハリない感じなのは
こないだのハッシュマックスチーズの時と同じだね。
もう一味、何か足せばいいと思うんだけど…。
もし次回があるなら、もう一工夫をぜひお願いしたいね。

さてと、取り合えず今日のところまでは
新作情報もなかったし、ここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-10 02:06  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]