SSブログ

因みに今日はエディスおねえちゃん、すこぶる元気だったからね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日報告するのは、The 3rdバーガーの
クレソンローカーボバーガー
あと、一応食べてきた栗&カスタードバーガーの話もしちゃおうかな。

前回報告したローカーボバーガー同様、
味については全然文句なし。つーか、元々野菜がちなレシピだからか、
お肉マシマシで寧ろ味のバランスは悪くない…てか、こっちの方が好きかも。
食べやすさとかを考慮すると、こっちの方が食べにくいけどね。
でも、前回敢えて苦言した持つと熱い点も、今回はあんまり感じなかったね。
これは店員さんが作り慣れたからかもしれないね。
つーことでオススメ!
で、栗&カスタードだけど、
あたし、てっきり栗はまるっと入ってるもんだと思ってたんだけど、
これ、マロンペーストなんだね。や、全然おいしいんだけどね。
なんていうか、栗を食べる気満々だったから、肩透かし感がすごくて(苦笑)。
あん&カスタードと比べると、個人的にはあん&カスタードの方が好きかも。
あんこおいしいよ!

ふう、最後はおまたせ?なドムの新作フィッシュバーガー情報。やっぱ来たね。
4/1(日)
 ・ドムフィッシュバーガー アジフライ …ドムドムバーガー

先週忙しくてドムに行けなかったから、今日行きたいの我慢した甲斐があったね!
明日速攻行ってくる!!(笑)

さてと今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-01 02:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]