SSブログ

7月くらいになったら定期が通るようになるかも? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
おねえちゃんが病気で臥せってる時でも
バーガーを食べに行く非情の女(笑)
ナナイのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は例によってファーストキッチンに行ってきたんだけど、
うーん、やっぱ電車賃かかるのに毎日通うのはきついねえ。
多分明日は一休み、かな?
で、食べてきたのは新ベーコンエッグバーガーとワイルド☆ロック。
どっちも公式サイトで新メニューとして表示されてるやつだね。
先ずワイルド☆ロックだけど、
個人的にはファーストキッチンウェンディーズのよりはこっちの方が好きかなあ。
だって、ファーストキッチンウェンディーズはパティが肉厚な上に
存在感が強いから、ファーストキッチン向けのタルタルソースとかが
全く敵ってなくて味のバランスが悪いんだけど
そこは本家ファーストキッチン、パティのクオリティがガクンと下がってるだけあって
タルタルとの味のバランスは断然こっちが上なんだよね。
…え?褒めてない??ソンナコトナイデスヨ?
でもまあ、ここまで来ちゃったら、ファーストキッチンウェンディーズ側でも
キチンとタルタルを開発した方がいいかもしれないね。

あ、味のバランスはいいって言ったけど、
パティがパサつき気味なのは変わらないからね。
お値段も相応にするし、そこまでオススメはしない感じかな。

で、一応ファーストキッチンの顔メニューの
新ベーコンエッグだけど…うん、これは結構いい感じじゃない?
週末に食べてきたテリヤキ系と比べて、バンスは間違いなくいい方向に働いてる感じ。
前はパティのみならずバンズもパサつき気味だったんだけど、
今回のバンズはそこそこしっとりしてるんだよね。
ファーストキッチンウェンディーズのROPPONGIバーガーと違って
パティとのバランス感も悪くないし、こっちは結構お勧めできるかも?

さてと、今日もエディスおねえちゃんは本調子じゃないみたいだし、
ちょっと早めに今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-25 00:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]