SSブログ

やーすーまーせーてー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
えーと、みなさんこんばんはぁ。
…や、ホントに休むつもりだったんだってば!
でもバーガー情報出てきちゃったからしょうがないんだよ…

4/18(水)
 ・ビッグマックベーコン
 ・ビッグマックBLT …マクドナルド

え?もう??って思ったけど、
良く考えたら夜マックは3/19開始だからもう一か月経つんだね。
…16個も食べたからなあ、そりゃ時間もかかるよね…(遠い目
まあそれでも一週間は休める!ってことで、
今日行ってきたバーガー以外のお店の話でもしようかな。

焼肉丼 たどん

前におねえちゃんが秋葉に行った時もらってきた
チラシに書いてあって、ちょっと気になってたんだよね…
色々試したくて、スペシャル丼ってのを頼んでみたんだけど、
うん、普通においしかったね!
ただ、カルビと豚ロースとハラミが載ってるんだけど、
あたし的に一番おいしいのはカルビで、他はカルビほどじゃない感じ。
もし次回行くなら、カルビ丼でいいかもねえ。
因みに、この手の肉系丼のあたしの中の指標として
あたしの大好きな札幌軒の肉丼に勝てるか?ってのがあるんだけど、
味だけなら、カルビ丼なら結構いいセン行くかもしれない感じ。
でも、それでもあたしの中では札幌軒が上かもなあ。
コスパもお肉の量も違いすぎるもん。
ただ、正直あたしが食べた中でこれだけいいセン行ったお店はないし、
秋葉でお肉食べたいならオススメかな。おいしかったよ!

さてと、この一週間の間に
バーガー以外のいろいろ食べときたいなあ、って思いつつ
今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-12 02:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]