SSブログ

明日は…うーん、やっぱり日記書いちゃうのかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
はい!やっぱりウソだったとか言わないで!!
ほら、あたしだってお休みは欲しいんだけど、
やっぱりベッカーズの500円メニューの真相を皆さんも早く知りたいだろうなーって思って。
つーわけで、今回もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

で、先ずはそのベッカーズの話。
食べてきたのは塩焼きチキンサンドのシングルなんだけど、
店内のメニュー見ると大好評につき復活!って書いてあって、
あれ?そうだっけ??って思って帰ってきてから調べたら
確かにそうだったよ。…前回6年前だけどね。
本当に好評だったらもっと早く復活してない?とは思うものの、
今回も美味しかったよ。
塩味がおとなしいのも、レモン味がしないのも当時のままで、
あたしはこれはこれで気に入ってるけどね。

で、気になる500円メニューだけど、画像はこれだ!
Be_TCCC.jpg
Be_TLB.jpg

サウザンレタスは去年食べたよね。
で、とろーりチーズのホットチリバーガーも
去年通常メニューに入ってたんだよね。
公式サイトのメニューには載ってないけど、
相変わらず飯田橋のお店の店内メニューにはしっかり載ってて
※チリバーガーも出てるよ!
これは今回はパスでいいかなあ。

で、次はマクドナルドで食べてきた倍ハンバーガーの話。
実は、これってダブルバーガーじゃん!って思って
食べるの後回しにするつもりだったんだけど、
良く考えたらダブルバーガーって今(少なくとも正式なメニューには)ないんだよね。
そりゃ食べなきゃ!ってことで食べたんだけど、
やー、ずーっとダブルチーズ派だったあたしには結構懐かしい感じ。
シングルのバーガーより肉多めなのがいい感じだね。
え?バーガー二個食べた方がバンズの分お得?
まあ、そういう考え方もあるけど、
こういうのは味のバランスなんだよ、うん。

まあ、あたしがダブルチーズ派なのは覆らないけどね(笑)。
でも、あたしは少なくともグランよりかこっちの方が好きだし、
騙されたと思って食べてみてよ。
…まあ、大体だまされた!としか言われない気がしなくもないけど…

で、最後に新作…じゃないけどバーガー関連の話題を。
ファーストキッチンウェンディーズ、プレッツェルバンズやめちゃうんだね…
あたし的には通常バンズの方が好きだったけど、
それでも、この独特の食感&味は、きっちりレシピとかみ合えば
凄い力を発揮するからね。ちょっと残念な気がしなくもないよ。
因みに最後に食べたのは去年になるのかな?
まあ、余裕があったらラスト食べに行くのもアリなんだけど、どうかなー?

さてと、とりあえず今回はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-03 03:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]