SSブログ

とりあえず今日もセーフ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
あーもうねむい!朝のリズムが狂うと5割増しくらいで眠いね!
ってことで、今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

で、今日食べてきたのは、先ずはロッテリアの新モーニングメニュー、
タルタルエッグチーズバーガー
…まったく新しくないよね、こないだも書いたけど。
去年食べたタルタルエッグバーガーは、当時の新作の中では
一番おいしかったはずなんだけど、今回も普通においしかったよ。
まあ、相変わらずタルタルというよりか
ケチャップエッグチーズバーガー的な味なんだけどね。

もひとつ食べてきたのは、マクドナルドの倍ベーコンレタスバーガー
あたしは割かし好きかな、これ。
ちょっとパサつくのは(マックだから)仕方ないとして
おととし(もう!?)刷新したベーコンがわりかしちゃんと仕事してる感じ。
前回シングルで食べた時はマスタードが強すぎた印象だったけど、
今回はパティが増えたからか、或いは前回の作り方が雑だったからか(笑)
わりかし適正量でおいしく頂けたよ。
でもこれ、チーズが無かったらもうちょい
全体的な味の印象が変わるんだろうなあ(悪い方に)…
その意味ではレシピの勝利ともいえるね。

ふう、最後はまた新作情報の話ね。
4/9(月)
 ・ベーコンエッグマックサンド …マクドナルド

えー、また朝メニュー?
…せめてもうちょい間が開いてくれるといいのに…orz
ちょっとまた、どう行こうか考えないとなあ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-04-06 01:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]