SSブログ

ハムタスさんはマッハでリストラされたのか… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
そして今日もあたしのくいしんぼ日記、頑張るよっ!
…でもさすがに疲れたね…orz

今回のお題は、ようやく?食べてきたモスのアボカドチリバーガー群。
とりあえずスタンダードなアボカドチリバーガー
その対極ってことで、ソイ スパイシーアボカドチリチーズバーガーを頼んでみたよ。
感想だけど、チリソースはさすがにバーガーキングには及ばないものの
価格から考えたら十分すぎるほどにはおいしい感じ。
スパイシー(=ハラペーニョ)じゃなくても結構ピリ辛いから、辛いの苦手な人は
素のメニューを頼めばいいんじゃないかな。
チリソースとの相性は、今回食べた二つだとソイも悪くない
…っていうかソイの方がおいしかった気がするね。
ビーフもおいしいけど、相性面ではソイの方が上っていうか。
まあ、これがWになるとお肉のおいしさも増すから、評価替わる可能性も十分あるけどね。

それよりも、今回もチーズはもはや誤差レベルでは済まないレベルで味に関与してるね。
モスに関してはいつも素のバーガーの方を推してたあたしだけど、
これは案外、フェイバエットはソイチーズかWチーズあたりになるかもしれないね。

さてと、あんまり根詰めてもしょうがないし、次回は週末あたりに食べに行く感じかな
ってなところで、今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-05-26 01:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]