SSブログ

サンドイッチはまた次回かあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は、毎月恒例のクラウンハウス詣でに行ってきたよ。
ゴールデンウィーク真っ盛りで混んでるかなー?って思ってたけど
有難いことにこないだみたいに並んでない!よし!
って思って注文したんだけど…

え?サンドイッチ売り切れ??なにそれ???

行ったのは15時くらいだったんだけど、サンドイッチの材料(多分パン?)が
切れちゃったんだってさ…
えー、ここしばらくバーガーラッシュだったし、
今回はロースハムとチェダーチーズサンドでお財布にも優しくいこうと思ってたんだけど…
しゃーないってことで、アボカドチーズバーガーを食べてみたよ。
具材はレタス、トマト、アボカドにオニオンとシンプルで
美味しかったんだけど、野菜が多めだからか、チーズが入ってても結構さっぱりしててねえ。
あたしは物足りなくてケチャップを入れちゃった。
これ、チーズなしだともっとさっぱりしてるんじゃないかなあ…
その意味では、前回のモッツァレラベーコンは味のバランスよかったんだねえ。

因みに、テーブルのケチャップが残りがほんのちょっとだけしかなくて
ほんとに今日はいっぱいお客が入ったんだなあ、って思っちゃった。
前回とか、注文した後でもお店のおねえさんが、
残り半分くらいの状態で「ケチャップとマスタード交換いたします」って言って
交換してくれてたもんね。その余裕もなかったってことだもん、相当混んでたんだよきっと。
並ばないで食べられただけでもラッキーだったのかもね?

さてと、今日はこんなところかな。
来週もいろいろ食べなきゃだし、がんばらないとね!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-05-06 00:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]