SSブログ

GW中はシェイクシャックとカールスJrは混みそうな気がするね…(旅行者で [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、遅れに遅れたけどフレッシュネスの新作レギュラー?メニューの
塩レモンチキンサンドホットクリスピーチキンサンド

今日はめちゃくちゃ眠いからさくっと結論書いちゃうと、
塩レモンチキンは塩レモンのタレが微妙。ぶっちゃけ、クリスピーチキンに負けちゃってるよ。
その分チキンがおいしいから、寧ろこっちをメインにするためには
マヨをからし風味にする感じがいいなあ。
早い話がマックのチキンクリスプのごっつい版みたいな感じ。素材はこっちが上だから
絶対においしくなると思うんだけどね。
で、生オニオンはあたしがタマネギ苦手なのを差っ引いても
あんまり味に貢献してないからなしの方向で…口をさっぱりさせるのなら、
チキンと相性のいいトマトの方がいいかもよ?

も一つのホットクリスピーチキンも、チキンはめちゃくちゃおいしいのに
サルサソースで少しべちゃっとしちゃうのが残念。
素揚げチキンにスパイスまぶしてるだけでも結構ピリ辛いから、
これにハラペーニョ追加するくらいの方がいいんじゃないかなあ…
で、こっちも生オニオンはあんましあってない気がする…

なんかどっちもチキンはおいしいのにもったいないなあ。
まああたしの二大定番、オムレツサンドとスパムバーガーの牙城はまだ安泰ってことで。

で、ここからが追加バーガー情報。

?/?
 ・カニクリームコロッケバーガー …フレッシュネス
 ※今日行ったフレッシュネスでは5/11からって書いてあったんだけど…
   クラブケーキバーガーのあまり?

5/1(日)
 ・ビーフエッグバーガー …ドムドム
 ※ディーンズバーガーからのメニュー輸入きたね。明日チェックしてくるかな…

ふう、来週もバーガーくるしちょっと忙しいしで大変だなあ…がんばんないと。

そんなわけで今日はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-05-04 03:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]