SSブログ

月に二回新作は昔のマックだけで十分だー!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、フレッシュネスのPREMIUM松坂牛バーガー
去年の黒毛和牛バーガーに続いての高めの価格設定だけど、
高級バーガー系はクラウンハウスにまとめたんじゃないのかな…。
まあそれはおいといて、食べた感想だけど、おいしいはおいしいけど…うーん。
バンズもパティもおいしいんだけど、わさび醤油ソースのわさび風味が
個人的にはちょっと強いかな。もっと風味程度でいいと思うんだけど。
あと、はなびらたけは完全に賑やかしだね。
これ、パティと同じグリルで焼いて肉汁&油の味がついたらおいしいんだろうけどね。
あとトマトが入ってるのに生オニオンはいらないなあ。
入れるなら絶対ローストオニオンの方がお肉のうまみを引き出してくれると思うよ。
つか、もしフレッシュネスって店名意識して義務的に入れてるなら、
ちゃんと適材適所で使う方がいいよー。
素材がいいだけにちょっと残念かな。これだったらお肉だけにして
塩胡椒&トッピングでチーズを選択できるようにするだけで
多分超絶おいしいメニューになるのに。

お値段もお値段だから素直にはオススメしづらいけど、まあ
美味しいのは間違いないから、試してみるのもいいと思うよ。

…で、今日の本題は実はこっちな気がするんだけど、
新作バーガー情報ラッシュ、どぞー。

5/20(金)
 ・ロコモコバーガー …マクドナルド
  ※大昔のビッグアメリカハワイとの違いを確認したいね。つか今回はチキンなしなんだね。

 ・チーズチリワッパー …バーガーキング
  ※同日に来たか…しかもチリは来週のモスと被るよね。どう食べに行こうかな。

あと、いつからかわかんないけど、
ファーストキッチンでタルタル海老サンドがリニューアルになってるね。
シュリンプの新作と同時だったのかな…?
それから、The3rdバーガーの期間限定メニューが
クレソンバーガーからルッコラ&トマトバーガーになってるね。
はやかったねクレソンバーガー…早めに食べといてよかったあ。
今週日曜にThe3rdに行く予定だったから、その時に食べてみようか。

うーん、全然今週インターバルになってない!!
とりあえず明日ファーストキッチン、あさってはハシゴ…って感じかなあ(遠い目

さてと、取り合えず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2016-05-19 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]