SSブログ

因みに世界樹Ⅲは三周目突入準備(ほぼ)完了ですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんだかんだで一時期よりかは多少余裕ができたかしら?な
エディス日記ですよー。
とはいえ、今日も帰ってきたのは23時過ぎでしたけど…

でで。
秋にフィリスのアトリエってのが出るそうですねー。
シャリーのアトリエplusが今年に入ってから出たせいか
凄く間断なくアトリエ尽くしなきがしますけど、
一応前作(ソフィー)から一年後ってことになるのですね。
あんまり規模の大きい会社(というか部署)ではないのに
アトリエシリーズ(よるのないくにとか)以外もぽこぽこ出せてのは、
素材は内製してないってことなのかもです。
リーズのアトリエやらではそのあたりでやらかしてましたので
出来ればじっくりと仕上げてほしいところですけど…。

因みに流石に批判が増してきたのか、
前作からPS3→Vita(Plus)の完全版商法をやめてくれたのは有難いですね。
心置きなくVita版が買えますのでー。
…PS4を買う動機づけにPS4版を買うって手もあるのですけど、
PS4もバージョンアップ版が出るって話ですし、様子見ですかね?
※でも、黒のツインタワーがなかったら初代買います…!!

さてさて、眠気をこらえつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-05-27 02:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]