SSブログ

また隙をみてさくっと食べに行きたいな [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、一か月ぶりにカールスJrにいってきたよ。
たまたま時間が出来たからするっと行ってみたんだけど、、
昨日のシェイクシャックと違って、店内のレジ前で多少並んでる程度で
結構すぐ注文出来たんだよね。これがプロモーションの差か…(苦笑)。
まあ、店内は(狭いこともあって)結構混みあってたから、盛況なんだとは思うけどね。
因みに食べたのは、ハワイアンテリヤキシックバーガー(1/3ポンド)と
ビッグフィッシュサンドだよ。や、なんかたまにはフィッシュが食べたくてさ…。

お味の方だけど、ハワイアンテリヤキ、てりやきソースがおいしい!
なんか最近、バーキンといい外資系でもきっちり
日本人好みのてりやきソース出してきてくれるのが嬉しいね。
ただ、パインとトマト、チェダーチーズが必要かっていうとちょっと微妙。
トマトとチェダーはそんなに目立たないからいらないし、
パインは目立つけど、その分ちょっと甘さが強い気がする…
もうちょっと甘みを抑えたやつを挟んで、
その酸味を踏まえたテリヤキソースにするといいんだろうけど。

ビッグフィッシュも、フィッシュフライ単体、タルタル単体だと結構いい感じなんだけど
トマトとレタスのせい?でフライとタルタルの味のバランスがイマイチな気がするよ。
あと、個人的にはこのフィッシュフライをソースで食べたい(笑)。
あたし、お魚フライはソースで食べたい人なんだよね。
カールスJrではビールも出してるから、お酒の肴って体で単品売りしてくれれば
そっちでも注文してみたい気がするよ。どうかなあ?

さてと、とりあえず今回はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-05-17 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]