SSブログ

吉祥寺も混んでたりするのかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けて、あたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題は、昨日の日記でちょっと書いた
ドムドムバーガーの新作、ビーフエッグバーガー。
オーロラソースを使うメニューは、前はフレッシュ野菜バーガーがあったけど
メニュー改訂でなくなっちゃったし、その在庫処分用メニューってことなのかな?
まあ、それでもおいしけりゃ問題はないわけだけど…
んー、なんていうか、いたって普通なんだよねえ。
これだったら素直にファーストキッチンでベーコンエッグバーガー食べるべきっていうか、
お勧めするほどでもないっていうか…別にまずいわけじゃないだけどねえ…。

そうそう、昨日やっぱり日記に書いたフレッシュネスのかにコロッケバーガーも
探してみたんだけど、うちの近所のフレッシュネス2軒はどっちも
「Coming Soon」のシールがメニューに貼ってあったね。
これってもしかして広報の勇み足…というか、なんかの理由で延期になっちゃったのかな?
まあほんとに延期だったらしょうがないんだろうけど、
それならちゃんと公式サイトに書いといて欲しいなあ。
あたしみたいに無駄足踏む人もいるかもだしね。

さてと、んじゃ今日はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪





2016-05-05 01:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]