SSブログ

裏でアンドロとショーグンを聞きかじりで育ててますけど…出番あるのかしらん? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず今週土曜日おしごとになっちゃいまして
ちょっとがっかりなエディス日記ですよー。
…むううう、まあ、色々と仕方ないのですけどね。
代休とっていいらしいので、活用させてもらいましょうかー。

でで。
世界樹3の二周目、最終フロア(5層B20)まで到達しましたー。
やっぱりマッピングする必要が(ほとんど)ないのが大きいですねー。
一旦Lv70引退してますので、少しくらいは低いLvでいけるかもですけど
それでも表クリア時から20レベル近く低いのですよね。
Lvカンストした時に、それまで(経験値がずれるから)控えてた
大航海クエを無理ない範囲でこなした際に
リミット技:幸運のハンマーを入手できてますので、
階層ボスやイベントボスのレアドロップを集めて回れば
もうちょっとLv上がるかしら?って思ってたのですけど、
表フロアだとあと女王アリとゲートキーパー(頭・胴体)しか残ってないという…orz

まあ、間に合わなかった分は次周(次回は引退しなくていいですからね)
ですかねえ、って思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-05-18 02:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]