SSブログ

…いつのまにベッカーズ、Wパティが+110円になってたんだろう…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
こんな時間だけど、今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

つっても、食べてきたのはまたモスなんだけどさ。
今回はアボカドチリダブルチーズと
スパイシーアボカドチリ(どっちもビーフパティ)を食べてきたんだけど、
やっぱりパティはダブルの方が
お肉のうまみを感じられて美味しいねえ。
風味的にもチリソースに負けなくなるし。
そして思った通り、スパイシーにするなら
さっぱり味のソイパティの方があってるって今回で確信したよ。
そしてやっぱり、少なくともアボカドチリにはチーズは必須!これ決まり!!

…まあ、あとは少なくともスパイシーなしのソイパティと、
Wでスパイシーなビーフパティのを食べれば
基本的な組み合わせは網羅したことになるかな。
いつまた大量に来るかわからないから、
なるたけ早めに制覇しときたいところだね。

で、今日は一応これだけじゃなく、新作バーガー情報も。
6/1(水)
 ・THE☆厚切りベーコン&チェダーチーズバーガー
 ・炸醬(ジャージャー)ミートバーガー(S/W)  …ベッカーズ
  ※おいしそう…でも炸醬はすごく気になるなあ。

6/15(水)
 ・裏てりやきマックバーガー
 ・裏チキンフィレオ
 ・裏ダブルチーズバーガー …マクドナルド
  ※例の店舗限定トッピングが全国区になるっぽい?
   チラシ情報だけで、まだサイトには出てないね…(6/9からみたい)

あとはほぼ確実にココイチで新作カレー来るよね。
あと、しばらく新作情報がないクアアイナとウェンディーズがどう動くか、かな。
 
さてと、んじゃ今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]