SSブログ

次は来週のはみ出しベーコンだね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
皆さんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、はじめちゃうね♪

今回紹介するのは、ロッテリアのめんたいタルタルエビバーガー
てっきり20日からって思ってたんだけど、3/9からだったらしいね(笑)。
正直あんましAKB系のキャンペーンに全然興味なかったから
最初は博多限定?くらいに思ってたしね。
で、肝心のお味の方は…普段のエビバーガーのタルタルソースの中に
明太子が入ってるってくらいの差なんだけど、
そのまま食べると多分それに気づかないと思うよ。
流石にタルタルソースだけ舐めればそれってわかるレベルの味はついてるんだけど、
独特の海老の風味(ってか海老くささ)でチャラになってる感じ。
明太子の味を強調したいんだったら、タルタルに混ぜるんじゃなくて
ファーストキッチンの明太マヨレベルのソースにするとかしないとダメなんじゃないかな?
まあ、普通のエビバーガーと比べて極端にダメなわけじゃないし、
試してみてもいいと思うけど、あんまし期待をしすぎないで食べた方がいいと思うよ。

さてと、ちょっと短めだけど、今日はここまでにしてもらおうかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさいー。


…今日(3/15)見直したらすんごい電波な文章だったね…
よっぽど眠かったんだね、あたし(苦笑)。
要旨を変えないレベルで文章直したから、昨日よくわからなかった人は
もう一度読んでくれるとうれしいな(笑)。


2013-03-15 02:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]