SSブログ

結局ハモンセラーノはおあずけかー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはー。
…やー、今日はほんっとにアレだね、お空が黄色いわ
目がかゆいわ、鼻や口もジャリジャリするわ、髪の毛もバサバサで
お風呂で髪を洗ったらお湯が真っ黒になっちゃったわでもう
散々だったね…。幸い今日はうちではお洗濯しなかったから助かったけど。
これで「黄砂じゃない」ってのはさすがにちょっとねえ…。
パニックを起こさないような情報操作なのかもだけど、ヤバい時はちゃんと言おうよー。

こんな日に外出したのはもちろん理由があって、
フレッシュネスでシュリンプバーガーを食べてきたんだよ。
三年くらい前くらいに食べたメニューで、その時もベタボメしてたけど
その時と同じで今回もおいしかった!しかも今日は作り置きじゃなかったぽくて、
アツアツ…とまではいかないものの、ホカホカのおいしいポップコーンシュリンプで
大満足!やっぱり揚げ物は揚げたてが最高だね!!
確かにこれなら並み居るフレッシュネスの歴代メニューでトップとるのも納得だよ。
手間やコストはかかるのかもだけど、これはレギュラー化した方がいいかもわかんないね。
今回の復活メニューの中では唯一の期間限定メニューで、
結構最近のメニューとはいえ、食べたことある人が少ないはずだし、
絶対看板メニューになるからさ。

…今日はちょっとこのお出かけで疲れちゃった…
だからすぱっと早く寝ないとね、ってことで今回はこれでおしまいにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-03-11 02:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]