SSブログ

次は日曜日にフレッシュネスかー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もちょっとエディスおねえちゃんが遅く帰ってきた関係で
ちょっと駆け足になっちゃうけど…今回のお題は、何日か前から言ってるとおり
ココイチのパーコーカレーだよ。
スンドゥブカレーは…ごめんね、スープカレーは努力目標ってことで。

結論から言うと、ちょっと微妙かな…別にダメなわけじゃないけどね。
あたしがあの独特の香りが苦手気味ってこともあるけど、
結局豚のから揚げカレーってことで、食感はほぼとんかつと変わらないから、
カレーの付け合せとしてはわざわざパーコーを持ち出さなくても…って感じ。
(カレーに混ぜればカレー味が勝ってなんでも同じだからね…)

あとはこれでまた次のバーガーまで一段落…って思ったら!
またか!また後出しか!!
もー!あたしにもおこづかいとか時間とかいろいろ準備がいるんだから
もっと事前に教えてくれたっていいじゃないよー!
※これ食べるときは夜ご飯もいらないって言わないといけないからね…
せめて全店舗でお昼時にもやってくれれば食べやすいんだけど、
まあ、昼の書き入れ時にこんなんやりたくないのもわかるしね。
じゃあそんなんメニューに入れるなってのもごもっとも(笑)。

ふー。また新たな山ができてちょっとしょんぼりだけどまあ今日はこの辺にしとこっか。
食べてきたらまた感想書くから、まあ気長に待っててちょうだいな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-03-06 03:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]